沖縄マリンジェットはしびれるぜ!

今年初なんと2月に海に行きました! - 今年初なんと2月

今年初なんと2月

今年初なんと2月に海に行きました!
場所は沖縄!
いくら沖縄といっても2月はかなり寒いと思われ万全の準備で臨んだんですが、お天気にも恵まれ拍子抜けするほど快適に遊べました。
アクティビティー遊びのメニューはウェイクボード中心にバナナボード・マーブル等考えられるフルメニューを楽しみました。
到着してすぐにさっそくウェイクボード。
初すべりでうまくすべれるか不安でしたがおもったより体が覚えていてくれました。
波は意外と複雑でうねりもはいっていてジャンプ等技みたいな事は全然できませんでしたが、まずまず楽しめました。
逆にコンディション悪い時は悪いなりに上達するのかもしれません。
あ!沖縄の海といってもいろいろありますよね。
今回遊んだ海は慶良間諸島、ナガンヌ沖で遊びました。
もちろん泳いではいけません。
今回は沖縄のマリンショップ、ブルースタイル沖縄株式会社を利用させて頂きました。
小さなボートでもウェイクボード、バナナボート、各種アクティビティー遊べるのですが今回は一般的にはジェットスキー(正式名称はマリンジェット)を一定用意してもらいました。
メーカーはYAMAHAです。
慶良間諸島(ナガンヌ沖)までジェットスキー(正式名称はマリンジェット)で単独ではいけないらしく、船で引っ張って行ってまらいました。
突然ですが慶良間諸島(ナガンヌ沖)最高です。
利用させてもらったショップたまたまですが、ケラマ沖はまさにブルースタイル。
こじつけですがホントそのとおりだと思いました。
無理してジェットスキー用意できない方も十分楽しめると思います。
単純なシュノーケルだけでも感動すると思います。
沖縄の海ってホントいいですね。
ハワイやバリ島など外国の海は僕経験ありませんがかなり感動癒しスポットだと思います。
円安の今は断然沖縄の海お勧めできます。
外国は円高の時にいけばいいですから。

沖縄 ジェットスキー レンタルで痺れるような夏体験をしてみませんか?

Copyright(C)2013 沖縄マリンジェットはしびれるぜ! All Rights Reserved.